小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

オイシックスのお試しセットを頼んでみました!

 先日アメトークでやっていた甘いものついつい食べちゃう芸人で紹介されていたオイシックスのクロワッサンが気になって、ホームページを見たらそのクロワッサンも入っている初回お試しセットが1980円だったので購入してみました。

中身はこんな感じです。

 

f:id:nyankori:20170424144859j:image

ピーナッツバターも入ってる!!

クロワッサンに地獄盛りが出来る!!

その他、お野菜、卵、牛乳と充実した内容であります。

 

 

 セットになっていたビビンバ丼を作りました。 

f:id:nyankori:20170424144924j:image

これは材料の野菜やお肉が必要な分だけあらかじめ袋詰めされているので、材料を余らせる事なく簡単に作ることが出来ます。ワーママには有難いアイテムです。

 味については食卓に並ぶのにちょうどよい濃さかなーと思いました。焼肉屋さんのビビンバって辛くて濃いですけど、これは野菜たっぷりで優しい味がしました。これには中華スープもついています。写真を撮るの忘れました汗

 

 

f:id:nyankori:20170424144914j:image

そして、柔らかいサラダほうれん草と甘くて美味しいというあめトマトのサラダを作りました。これまたヘルシー!

 

そしてクロワッサンはというと、焼きたてが美味しそう過ぎて写真を撮る前に娘と食べきってしまいました。

 

 本当に満足いく量で、美味しいものいいとこ取りのセットでした。定期的に購入していけたらいいですけど、オイシックスから配達されるものをメインに献立を考えていくのが、今食べたい物をスーパーで買う!というタイプの私的にはバランスが難しいなーと思いました。勧誘の電話が時々来るのですが出ていません、、。

 

 でもまた何かを購入してみたいと思っています!