小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

最近作ったもの

 

 今期やっているドラマ「あなたのことはそれほど」を見ていると、いつも食べてるものが美味しそうなので気になってしまいます。でも味が美味しそうなのに心境が複雑過ぎるから美味しそうに食べられて無いなぁ…と感じます笑 

甘酒のババロアとかエクレアといったスイーツもちょこちょこ気になります。

 

釣りバカ日誌」のレシピも美味しそうですよね!お魚が食べたくなります。

 

最近作ったものを載せます。

 

f:id:nyankori:20170527144030j:image

 甘いプチトマトをもらったのでカプレーゼを作りました。(ジョジョのトニオさんを意識した盛り方になっています)

 

また今週も一週間始まりましたね。

ドラマを楽しみに乗り切りたいと思います!