小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

大阪王将感謝フェアに当選したので大阪王将に行ってきました!

  先日当選した大阪王将感謝フェアですが、ハガキに「当選したら大阪王将の店舗に行って餃子食べますっ!」と書いて一通だけ出したんです。それがまさかの当選だったのでコメント通りに少し遠出して大阪王将まで食べに行ってきました!

 

 そしたらなんと餃子の日で一人前160円とな!!

f:id:nyankori:20170706190009j:image

 

 

f:id:nyankori:20170706190019j:image

四人前頼み家族でもりもり食べました。

パリパリのもちもちで美味しかったです。

 

考えてみれば大阪王将の店舗まで行くのはかれこれ6年ぶりくらいになるんですが、美味しくて大満足でした!

また行こうと思います。