小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

最近作ったもの

 お盆休み終わってしまいましたねー!

 今年はオムツを卒業した娘とプールへ行ったりカラオケに行ったりして過ごしました。休みが終わってしまうと寂しいですが、来月キャンプの予定を入れたので楽しみに過ごしたいと思います!

 

最近作ったものを載せます!

 

 

 

f:id:nyankori:20170814204638j:image

 これはお刺身を買ってきてお寿司にしました。

ダイエットを意識して酢飯は小さく握ってみました。

 

 

 

 f:id:nyankori:20170814204650j:image

 これはキッシュロレーヌ!

今回はお中元で頂いた厚切りハムを代用してみました。

前回よりうまくいったのでは?!という焼きあがりでした笑

 

 

過去記事はこちら↓

nyankori.hatenablog.com

 

丁度一年前くらいに作っていたんですね私。

レイチェルクーみたいになりたいー!!と思っていたのを思い出しました。

また何か作ってみようと思います!

 

可愛く美味しく日々を楽しみたいですね。