小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

最近作ったもの

 

 

最近作ったものの写真をあげます。

 

f:id:nyankori:20161011221632j:image

バナナのパウンドケーキです。

出来上がって一切れ食べてしまっています。

ほかほかバナナは美味しいですね。

 

f:id:nyankori:20161011221638j:image

ぴりからのきんぴら。

無性にごぼうが食べたくなるときがあるんですが、根菜類はいいですよね。

 

f:id:nyankori:20161011221649j:image

こんがりって書いてあったとろけるチーズのトースト

本当にこんがりしてびっくりしました。美味しかったです。

 

先週は真夏日もあったのになんだか急に寒くなってきましたね。

冬の訪れを感じざるを得ないですね。気温もそうですがハロウィンの装飾がされていたりクリスマスケーキの注文のポップが出ていたりしてもう今年が終わるなーなんて思ってしまいます。

 

 風邪など気をつけながら冬をたくさん楽しみたいです。