小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近作ったもの

お盆は寒かったのに最近は照り照りに暑いですね。 この気温の変化や気象は何なんでしょう。 今日はミサイル発射もあってはらはらしました。 一日無事に過ごせるという事が当たり前じゃないんですね。 色々考えさせられました。 最近作ったものを載せます。 …

30歳、親知らずの抜歯をしました!

突然の年齢暴露なのですが今私は30歳です。20代の頃、歯医者に行くたびに抜いたほうがいいよと言われ続けてきた親知らずなんですが、大丈夫だろうと放置していたのを思い切って抜いてみることを決意しました。 私の親知らずの生え方は上は無くて下だけなんで…

オーダーメイドのワイシャツを注文してみました!

先日旦那の誕生日だったので何が欲しいか聞いてみると、オーダーメイドのワイシャツが欲しいと言われました。 旦那は娘が生まれてから筋トレに励んでいるんですが、その影響もあって肩幅に合わせたサイズで選ぶとウエストがぶかっとしてしまい、ウエストに合…

最近作ったもの

お盆休み終わってしまいましたねー! 今年はオムツを卒業した娘とプールへ行ったりカラオケに行ったりして過ごしました。休みが終わってしまうと寂しいですが、来月キャンプの予定を入れたので楽しみに過ごしたいと思います! 最近作ったものを載せます! こ…

最近作ったもの

先日の日記で、主婦に夏休みは無いですねーなんて書きましたが、ちょっと家事を休んでみました。 というのも、夏休み前まで家事と仕事と育児と、息つく暇が無いと言ったら過言になっちゃいますが、娘の風邪のケアもしながら取り組んでいたんで、明日から夏休…