小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

最近作ったもの

お盆は寒かったのに最近は照り照りに暑いですね。

この気温の変化や気象は何なんでしょう。

今日はミサイル発射もあってはらはらしました。 

一日無事に過ごせるという事が当たり前じゃないんですね。

色々考えさせられました。

 

最近作ったものを載せます。

 

f:id:nyankori:20170828192722j:image

これはニンジンのきんぴらです。旦那のお弁当用なのでピリ辛に仕上がっています。 

 

f:id:nyankori:20170828192732j:image

 これはびっくりドンキーのハンバーグのレシピで作ってみたハンバーグです。

味噌を入れるのがまさに味噌でした。

 

 

f:id:nyankori:20170828192711j:image

 これはニンジンと玉ねぎとエビとコーンのかき揚げです。旦那が作ってくれました。

 娘もぱくぱく食べました。

 

 

 

 ご飯が食べれて、寝るところがあって、呼吸が出来て、家族がいて、、、すべて本当にありがたいことなんだなぁと思いました。感謝の気持ちを忘れずに、明日も頑張ります!