小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近作ったもの

夏休みに入りましたねー! 学生の頃はぐーたらと過ごしていたけれど、社会人になってから、そして母となってからはもう1ヶ月という連休って無いですよね。ぐーたらする休みが無いという事は、、充実してるってことなんでしょうか?!とポジティブな発想に切…

結婚5周年。指輪をピカピカに磨きました。

結婚指輪を結婚してからずっと付けていたんですが、5年経って細かい傷やくすみで新婚当時のぴっかぴか、初っ々しさに欠け始めてきたなーという事で磨いてみることにしました。 その指輪がこれです。 5年前はぴかぴかだったんですよこれ。 それでやってみたの…

最近作ったもの

最近本当に暑いですね。。 こんな暑い中娘が熱を出して風邪を引きました。 暑がったり寒がったりして、、夏の風邪は大変です。 家の中で一日中過ごした後、カンカン照りの外へ出るともうしんどすぎて体が付いていきません。真夏日でも程よく外出していないと…

大阪王将感謝フェアに当選したので大阪王将に行ってきました!

先日当選した大阪王将感謝フェアですが、ハガキに「当選したら大阪王将の店舗に行って餃子食べますっ!」と書いて一通だけ出したんです。それがまさかの当選だったのでコメント通りに少し遠出して大阪王将まで食べに行ってきました! そしたらなんと餃子の日…