小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

ちょっとした懸賞に当たりました!

f:id:nyankori:20170928130220j:image

というわけで、当たったのは花王Curelのサンプルのジェルです。

 

 これは試供品っていうかサンプルっていうか、当たったというのもあれなんですけど、応募したことすっかり忘れていました、、。

 忘れているもの程当たるというか、しっかり覚えているのって当たらないまま月日が流れていくきがします。

 

 でも、懸賞を始めてから自分の意見を伝えるって楽しいなぁと思って、本についてくる感想のアンケートとかお礼のない物にも意見を書いて送ったりしています。不定期更新のこのブログもですが、書いて伝える事って楽しいですよね。

 

 また懸賞に挑戦してみようと思います!