小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

のどごし生ビールサーバーが届きました!

 最近CMでやっているのどごし生のビールサーバーが我が家にやって来ました。

 いつも行くスーパーに専用ハガキが吊るしてあったのがきっかけで応募してみました。これは絶対貰えるキャンペーンなので必ず届く訳ですが、分かっていても当たったみたいに嬉しいですね。

 

f:id:nyankori:20170313172330j:image

 こんな感じでセットします。

 f:id:nyankori:20170313172342j:image

 

注いでみたところです。

f:id:nyankori:20170313172407j:image

 泡が多くなっちゃってます。

 

  直接缶で飲むより、自分で缶から注ぐより、泡が細かく滑らかなのが美味しいです。結構最後までしっかり吸い切れるのにびっくりしました。

 

  夫婦でわちゃわちゃ騒ぎながらロング缶3本あっという間に開けてしまいました。

 

 今度は友達を呼んで飲みたいと思います!