小春日和

8歳と1歳育児中の2児ママの日常

最近作ったもの

 

 家族でGWの予定を考えていた時、 ふと思いついて「今年の夏は海やプールに行きたいねー」と、言っておいて、忘れてた水着という存在。体重と体型が露出できない状況。というか半袖のTシャツや膝丈のスカートも厳しい。というかここ数年レギンスに頼って出していない現状。産後の伸びきったお腹の肉の現実。

ここはダイエットを意識して生活しようと思い立ち、最近作ったものを載せます。

 

 

炊飯器の中で保温してできたハムのような柔らかい鶏むね肉 

f:id:nyankori:20170403194138j:image

 

これはボディービルダーの方の動画から参考にさせていただきました。

www.youtube.com

動画はこちら↑です。

 クレイジーソルトや青じそドレッシングをかけて食べています。

 

 

そしてふるさと納税で届いた国産牛切り落としお肉600g

f:id:nyankori:20170403194145j:image

 すき焼きにしました。

f:id:nyankori:20170403194157j:image

 美味しすぎでびっくりします。

 

 

お米を減らしたりしながら意識してダイエット頑張りたいと思います!

目指せ夏までにマイナス5キロ!